高気密・高断熱 発泡ウレタンとは|株式会社エリアワン | エコスマで高性能ZEH 新築一戸建て

スタッフブログ・家づくりコラム

BLOG_COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 高気密・高断熱 発泡ウレタンとは

高気密・高断熱 発泡ウレタンとは

2020.11.17

  • #現場レポート

千葉市・四街道市で高断熱・高気密のZEH(省エネ)新築住宅を検討されているみなさん!!

 

本日は、高気密・高断熱の発泡ウレタンの紹介したいと思います。

先日も『みつわ台モデルハウス』にて施工した写真をブログにてUPしています。

 

このモコモコとした断熱材は発泡ウレタン“フォームライトSL”という商品です。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

まさしく!発泡スチロールの家です!!

外気との無駄な熱交換がなくなり、家中どこでも温度差のない快適な空間。トイレもお風呂も同じ温度で過ごせます。ZEH(省エネ)住宅:エコスマにはなくてはならないものです!

しかも、高断熱のフォームライトSLは、エコスマの基本仕様です。(他にもいろいろと凄いものが基本仕様ですよ。なのに、コミコミ価格なんです~)

ぜひ、お問合せください。

 


 

最近、ZEH(ゼロ・エネルギー・スマート住宅)も浸透してきて、当社のHPからのお問い合わせも増えて行きました。本当にありがとうございます。

 

『何もわからないんです~』

『考え始めたばかりです。』

『土地を探して建築をしたいのですが・・・・』

みなさん心配していること、不安に思っていることは同じです。

何でも、ご相談ください。

 

千葉市・四街道市で高気密・高断熱のZEH(省エネ)住宅なら株式会社エリアワンのエコスマへ

Avatar
私が書きました
ecosuma

スタッフ別アーカイブ

タグ別アーカイブ

ページトップに戻る ページトップに戻る