現場レポート 桜木北モデル 外観|株式会社エリアワン | エコスマで高性能ZEH 新築一戸建て

スタッフブログ・家づくりコラム

BLOG_COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 現場レポート 桜木北モデル 外観

現場レポート 桜木北モデル 外観

2019.08.22

  • #現場レポート

先日の気密測定の検査は、良好な結果で終えることができました。

緊張感が抜け、あまりの夏の暑さに体力がついていけず、すっかりバテ気味です。。。モタモタしているスタッフNを横目に、着々と工事は進みます。

 

ほぼカタチになってきました。玄関のドアはまだ仮ドアです。

 

1階と2階のサッシの色が違う事を気がついてくれました??

家の外観デザインは素材や色の選び方で印象を大きく変えることができます。外壁に合わせてサッシの色も変える!設計のこだわりのひとつです。

※但し、現場では不評です…笑 建築あるあるですね~

 

太陽光設置の設置がまだ終了していないため足場が外れていません。

今しばらくお待ちください。

Avatar
私が書きました
ecosuma

スタッフ別アーカイブ

タグ別アーカイブ

ページトップに戻る ページトップに戻る