安くて高性能なZEH住宅を求めていたS様 その2|株式会社エリアワン | エコスマで高性能ZEH 新築一戸建て

スタッフブログ・家づくりコラム

BLOG_COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 安くて高性能なZEH住宅を求めていたS様 その2

安くて高性能なZEH住宅を求めていたS様 その2

2019.05.30

  • #イベント・お知らせ
  • #スタッフBlog

S様には、その後ZEH住宅「小倉台リアルサイズモデルハウス」をご覧いただきました。

お話をうかがうと、2年間ぐらい建築会社や土地を探しているとのことでした。

ハウスメーカーは高すぎるし、だからといって性能の悪いローコスト住宅は将来の資産価値や住み心地を考えるとだめだとのことで、なかなか結論がでなかったとのことでした。

ZEH住宅「エコスマ」を気に入っていただきました!!

弊社のモデルハウスは「いわゆる住宅展示場」のような実際とはかけ離れた大きく豪奢なものではなく、実際にお客様が建築される坪数で建て、設備も標準仕様を採用します。そうすることで、ご覧になったお客様は実際の広さを体感出来き、水廻りや建具も直に見ることができます。例えばモデルハウスのLDKは20帖だけどもう少し広く23帖にしたい、寝室は7帖で十分だけど収納はウォークインクローゼットがいいなど。リアルサイズだからこそご体感いただけます。

このモデルハウスをご覧いただき、水廻りや建具などは気に入っていただきました。弊社のエコスマはZEH住宅なので断熱・気密性能にはこだわっていますが、設備も厳選したものを採用しております。

例えばキッチンですが、広い人工大理石カウンターでサイドも同質パネルを採用(エコスマはオール電化住宅なのでIHコンロが標準です)

今日はここまで・・・・

***********************************************************************

新築 注文住宅 は 安いけど高性能なZEH 住宅「エコスマ

千葉市・四街道市を中心にどんどん広がっています

株式会社エリアワン 荒木

 

 

 

Avatar
私が書きました
ecosuma

スタッフ別アーカイブ

タグ別アーカイブ

ページトップに戻る ページトップに戻る